検索

里親募集のお知らせ

更新日:3月7日

いつもジオラマ食堂の保護猫活動をご支援いただきありがとうございます。


2021年10月31日に愛媛県松山市から殺処分寸前の猫ちゃんたちを預かって参りました。

2021年11月6日現在、ジオラマ食堂では15名の猫ちゃんの里親を募集しております。猫ちゃんたちの命のリレーをお願い申し上げます。


ジオラマ食堂では、この子たちが元気に育つよう24時間体制で手当しています。


気になる猫ちゃんがいらっしゃいましたお気軽にお問い合わせください。

猫ちゃんの最新情報はジオラマ食堂のSNSでもご覧いただけます。



※2022年3月7日追記

当ページご紹介しております猫ちゃんたちは、すべて里親さんが見つかりました。ご協力いただきありがとうございました。 里親を待っている猫ちゃんたちは随時、入れ替わっています。最新の状況は、ジオラマ食堂にお越しいただくか、ジオラマ食堂のツイッターやYouTubeからご確認ください。



※年齢は2021年10月末時点のものです

名前 ナナ

性別 ♀

年齢 4ヶ月







名前 ブチ

性別 ♂

年齢 4ヶ月





名前 乃風

性別 ♀

年齢 3ヶ月






名前 キャラメル

性別 ♂

年齢 1ヶ月





名前 伊織

性別 ♀

年齢 2ヶ月(推定)







名前 あずき

性別 ♀

年齢 7ヶ月(推定)





名前 クポー

性別 確認中

年齢 確認中


※詳細確認中です




名前 キキ

性別 ♀

年齢 2ヶ月(推定)






名前 おから

性別 ♀

年齢 2ヶ月(推定)






名前 しゅうまい

性別 ♀

年齢 1ヶ月(推定)





名前 こま

性別 ♀

年齢 7ヶ月(推定)





名前 カルタ

性別 ♀

年齢 7ヶ月(推定)





名前 りん

性別 ♀

年齢 6ヶ月(推定)







なお、猫ちゃんの譲渡に関しては、ジオラマ食堂スタッフと面談していただき、猫ちゃんにかかった検査治療費のみご負担いただきます。


里親をご希望される方は、ジオラマ食堂に予約のうえご来店いただき、実際に猫ちゃんをご確認ください。


なお、検査治療費が高額な場合は、分割払いなどご相談に応じます。里親になられる方の年齢制限はありませんが、近親者・施設の管理者などの連絡先を開示していただき合意を得られることが譲渡の条件となります。


詳細は「里親募集」のページをご覧ください。



里親に関するお問い合わせは こちらよりお送りださい


2021年11月6日 ジオラマ食堂

閲覧数:5,284回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素はジオラマ食堂の保護猫活動につきまして、ご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。先般、公表いたしましたとおり、弊社施設にて猫パルボウィルスの罹患について、お客様をはじめ関係各位にはご心配とご迷惑をおかけいたしました。以下に、罹患発生から現在に至るまでの経緯と状況についてお知らせいたします。 ◆経緯と状況 ●2022年7月18日 愛媛県松山市より殺処分寸前の個体33頭を弊社施設にて受入を行うが

平素はジオラマ食堂をご利用および保護猫活動にご支援くださいまして厚く御礼申し上げます。​ 先般、お知らせいたしましたとおり、2022年7月下旬に緊急保護した猫を、営業店舗とは別の施設にて完全隔離のうえ飼養していましたが、パルボウィルスに感染している猫がいたことが判明いたしました。 そのため、感染防止対策およびお客様に安心してご利用いだたけるよう、2022年8月12日まで休業することといたしましたが