検索

Twitterアカウントの閉鎖と新アカウントに開設ついて

以前よりジオラマ食堂のTwitterアカウント@caferest_bar_feについて、更新ができない状況になっていたことをご報告しておりましたが、様々事情から早急な復帰が難しいことが確定しました。

これまで更新してきたアカウントは閉鎖状態とし、お手数をおかけいたしますが、追加で新カウントへのフォローをお願い申し上げる次第です。

旧アカウントへフォローを頂いている皆様に対し大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。


旧アカウント @caferest_bar_fe(ジオラマ 食堂 diorama restaurant)

新アカウント @officia86839977(ジオラマ食堂official【公式】)


​大変、心苦しい結果となり申し訳ございませんが、何卒ご協力を賜りますよう、重ねてお願いを申し上げます。

なお、こちらの画像が2021年7月23日現在、サムネイルになっております。

閲覧数:182回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素はジオラマ食堂の保護猫活動につきまして、ご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。先般、公表いたしましたとおり、弊社施設にて猫パルボウィルスの罹患について、お客様をはじめ関係各位にはご心配とご迷惑をおかけいたしました。以下に、罹患発生から現在に至るまでの経緯と状況についてお知らせいたします。 ◆経緯と状況 ●2022年7月18日 愛媛県松山市より殺処分寸前の個体33頭を弊社施設にて受入を行うが

平素はジオラマ食堂をご利用および保護猫活動にご支援くださいまして厚く御礼申し上げます。​ 先般、お知らせいたしましたとおり、2022年7月下旬に緊急保護した猫を、営業店舗とは別の施設にて完全隔離のうえ飼養していましたが、パルボウィルスに感染している猫がいたことが判明いたしました。 そのため、感染防止対策およびお客様に安心してご利用いだたけるよう、2022年8月12日まで休業することといたしましたが