検索

ジオラマ食堂グッズ 好評発売中です!


こんにちは、ジオラマ食堂です! 3月22日にまん延防止等重点措置も解除されまして、毎日、多くのお客様にご予約いただき感謝申し上げます。「癒された」「かわいい」「また来たい」と喜びのお声をいただき、お店を続けて本当に良かったと思っています。


さて、お客様からジオラマ食堂の猫ちゃんのグッズを購入したいというお声をお寄せいただいておりますので、こちらで紹介させていただきます。




ダイワトーイさまジオラマ食堂グッズ

「ハシ鉄」をはじめ鉄道グッズを販売されているダイワトーイさまから「ネコ鉄」グッズとしてジオラマ食堂の猫ちゃんたちがデザインされたアイテムを販売中です。 一部の書店や鉄道グッズ取扱店など各店舗でも購入可能ですが、ダイワトーイ様の通販サイト(https://daiwatoy.base.ec/)でもご購入可能ですので、ぜひ、ご利用ください。


なお、売上の一部は当店の「保護猫ステーション」の活動費として寄付されます。



おしゃれでカワイイ ​ジオラマ食堂 猫ファミリーアイテム



ジオラマ食堂の猫ファミリーに魅了されたイラストレーターさまと当店がコラボして、おしゃれでカワイイ日常使いのできる猫ちゃんアイテムを販売しております。

スタイリッシュなデザインは猫好きに限らず多くの方に好評です。使う方を選ばないのでプレゼントにも最適です。 ご購入は通販サイト(https://suzuri.jp/soramimi0826)よりご購入可能です。


なお、売上の一部は当店の「保護猫ステーション」の活動費として寄付されます。



ジオラマ食堂ともどもよろしくお願いいたします。

2022.3.29

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素はジオラマ食堂の保護猫活動につきまして、ご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。先般、公表いたしましたとおり、弊社施設にて猫パルボウィルスの罹患について、お客様をはじめ関係各位にはご心配とご迷惑をおかけいたしました。以下に、罹患発生から現在に至るまでの経緯と状況についてお知らせいたします。 ◆経緯と状況 ●2022年7月18日 愛媛県松山市より殺処分寸前の個体33頭を弊社施設にて受入を行うが

平素はジオラマ食堂をご利用および保護猫活動にご支援くださいまして厚く御礼申し上げます。​ 先般、お知らせいたしましたとおり、2022年7月下旬に緊急保護した猫を、営業店舗とは別の施設にて完全隔離のうえ飼養していましたが、パルボウィルスに感染している猫がいたことが判明いたしました。 そのため、感染防止対策およびお客様に安心してご利用いだたけるよう、2022年8月12日まで休業することといたしましたが