検索

臨時休業期間延長のお知らせ(2022年8月1日~8月31日)

更新日:8月31日

平素はジオラマ食堂をご利用および保護猫活動にご支援くださいまして厚く御礼申し上げます。​


先般、お知らせいたしましたとおり、2022年7月下旬に緊急保護した猫を、営業店舗とは別の施設にて完全隔離のうえ飼養していましたが、パルボウィルスに感染している猫がいたことが判明いたしました。


そのため、感染防止対策およびお客様に安心してご利用いだたけるよう、2022年8月12日まで休業することといたしましたが、さらに対策を講ずるため2022年8月31日(水)まで、ジオラマ食堂(大阪本店)は臨時休業とさせていただます。


2022年9月1日以降の営業につきましては、別途お知らせいたします。


なお、ジオラマ食堂1階(ジオラマフロア)および2階(ふれあい広場)で飼養している猫全頭に対してウィルス検査を行い、感染していないことを確認しております。また、感染が疑われる猫と、感染していない猫を担当するスタッフを分けて対応しており、他の猫への感染を防止するため、十分留意しております。


​何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。



◆ご支援をいただけますと大変ありがたいです


金融機関名 PayPay銀行 支店名   ビジネス営業部 ​支店番号  005 ​口座番号  3480048 ​口座名義  合同会社ともいき

閲覧数:460回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素はジオラマ食堂の保護猫活動につきまして、ご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。先般、公表いたしましたとおり、弊社施設にて猫パルボウィルスの罹患について、お客様をはじめ関係各位にはご心配とご迷惑をおかけいたしました。以下に、罹患発生から現在に至るまでの経緯と状況についてお知らせいたします。 ◆経緯と状況 ●2022年7月18日 愛媛県松山市より殺処分寸前の個体33頭を弊社施設にて受入を行うが