検索

支援物資の送付先についてのお知らせ



いつもジオラマ食堂をご支援いただきありがとうございます。


いよいよ2022年7月23日(土)に日本最大級の保護猫ステーションが「ともいきの国 伊勢忍者キングダム(三重県伊勢市二見町)」にオープンします!そして、まもなく施設での猫ちゃんの受け入れが開始します。



そこで、オープンに先駆けて支援物資の受け入れをスタートいたします。

一頭でも多くの猫ちゃんを助け、命のリレーを継続するためにもご協力いただけますと大変ありがたいです。


私たちの取り組みにご共感いただける方、ご支援いただける方、いらっしゃいましたら、下記までご寄付、支援物資をお送りいただけますと本当に助かります。皆さまのご協力よろしくお願い致します。


また、ご支援いただいた方は、お名前のプレートを伊勢忍者キングダム ジオラマ食堂内に掲示いたします。


お送り先の住所は下記となります。

皆さまのご支援をよろしくお願い


申し上げます。


■支援物資受け入れ開始日


 2022年6月27日


■支援物資のお送り先


 〒519-0603

 三重県伊勢市二見町三津1201-1

 伊勢忍者キングダム ジオラマ食堂


 電話番号 0596-43-2300


■ご寄付の振込先


 金融機関名 PayPay銀行

 支店名   ビジネス営業部

​ 支店番号  005

​ 口座番号  3480048

​ 口座名義  合同会社ともいき


以上


閲覧数:215回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素はジオラマ食堂をご利用および保護猫活動にご支援くださいまして厚く御礼申し上げます。​ 2022年7月下旬に緊急保護した猫を、営業店舗とは別の施設にて完全隔離のうえ飼養していましたが、パルボウィルスに感染している猫がいたことが判明いたしました。 つきましては、感染防止対策およびお客様に安心してご利用いだたけるよう、2022年8月12日(金)まで、ジオラマ食堂(大阪本店)は臨時休業とさせていただま