検索

ジオラマ食堂のカレンダーができました!

更新日:3月7日


おかげさまで、みなさまに支えられて、日々多くのお客様にご来店いただき感謝申し上げます。


店頭で瀕死のシンバ君を保護したのが2020年6月でした。それから1年半が経ち、世界中の方々に応援していただくことになりました。考えて考えても猫ちゃんとみなさまに感謝するばかりです。


そんなジオラマ食堂を助けてくれたかわいい保護猫ちゃんたちをカレンダーしました。A2サイズの13ページです。ジオラマ食堂オリジナルのカレンダーで一般のお店で購入することができません。


ジオラマ食堂の店頭と当サイトのネットショップでご購入いただけます。来年もかわいい猫ちゃんに囲まれて、みなさまがステキな一年を過ごしていただければと願うばかりです。


ご購入はこちらへ(ネットショップ)

https://www.railway-cats.com/shop


2022年3月7日追記 ご好評につき、おかげさまでジオラマ食堂カレンダー2022は売り切れとなりました。大変申し訳ございませんが、注文したのに、まだお手元に届いてない方がいらっしゃいましたらジオラマ食堂までご連絡ください。

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素はジオラマ食堂の保護猫活動につきまして、ご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。先般、公表いたしましたとおり、弊社施設にて猫パルボウィルスの罹患について、お客様をはじめ関係各位にはご心配とご迷惑をおかけいたしました。以下に、罹患発生から現在に至るまでの経緯と状況についてお知らせいたします。 ◆経緯と状況 ●2022年7月18日 愛媛県松山市より殺処分寸前の個体33頭を弊社施設にて受入を行うが

平素はジオラマ食堂をご利用および保護猫活動にご支援くださいまして厚く御礼申し上げます。​ 先般、お知らせいたしましたとおり、2022年7月下旬に緊急保護した猫を、営業店舗とは別の施設にて完全隔離のうえ飼養していましたが、パルボウィルスに感染している猫がいたことが判明いたしました。 そのため、感染防止対策およびお客様に安心してご利用いだたけるよう、2022年8月12日まで休業することといたしましたが